Model |
Year |
Type |
Comment |
CTX1300 |
2014 |
EUR |
STX1300の進化版の大型ツーリングモデル。国内仕様も発売されている。 |
STX1300 |
2009 |
EUR |
EU諸国では代表的なツーリングモデル。国内生産車で品質良好、US仕様はST1300。 |
Crosstourer |
2015 |
EUR |
15モデルはカラーリング変更、ツートーングラフィックが追加された。 |
2014 |
EUR |
14モデルはカラーリング変更。Limited Editionもあり、パニアケースとTOP BOXが標準装備。 |
2013 |
EUR |
水冷V4・1237ccは中低速域の特性抜群、トラクションコントロール・コンバインドABS装備。 |
2012 |
EUR |
VFR1200Fのエンジン、DCTもこの車両で真価を発揮する。 |
VFR1200F |
2015 |
EUR |
15モデルはカラーリング変更のみ。 |
2013 |
EUR |
13モデルはカラーリング変更(一色減)のみ、仕様等も12モデルと同じです。 |
2012 |
EUR |
細部見直し、TRC採用、DCT用シフトペダル追加は素晴らしい。 |
2011 |
EUR |
カラーリング追加。パワー重視ならEUR仕様がお勧め。 |
2010 |
EUR |
VFR800の後継モデル、DCTと6MT選択可能でABSは標準装着され、US仕様もあり。 |
CBR1000RR-SP |
2015 |
EUR |
仕様は14モデルから変更は無くREPSPLカラーに変更された。。 |
2014 |
EUR |
エンジンチューニング、ブレンボキャリパー、オーリンズサスペンションが標準で装備される。 |
CBR1000RR |
2015 |
EUR |
WGPレプリカのREPSOLカラー、RC213Vを彷彿させます。 |
2014 |
EUR |
14モデルはカラー変更のみ、REPSOLカラーは健在、珍しいホワイトが追加されている。 |
2013 |
EUR |
12モデルからはカラー変更のみ、REPSOLカラーが復活した。 |
2012 |
EUR |
マイナーチェンジでフロントビューが一新、ホイールも新デザイン。 |
2011 |
EUR |
カラーリング変更。安心のABSか軽さのSTDかは乗り手次第。 |
2010 |
EUR |
基本的にカラーチェンジのみ、現地でも販売価格が上昇。 |
2009 |
EUR |
カラーリングのみ変更、ABS装着車はこのモデルから採用されている。 |
2009 |
US |
US仕様にしかないカラーリング、サイドリフレクターが装着される。 |
2008 |
EUR |
MMCされた注目モデル。当初は騒音問題で国内登録が難しかった。 |
CBF1000 |
2012 |
EUR |
カラーリング変更、国内登録可能であればベストセラー間違いなしの優等生バイク。 |
2011 |
EUR |
カラーリング変更。落ち着きのある走りが好感触です。 |
2010 |
EUR |
10モデルからフレームがアルミへ、セッティングが低中速重視へ。 |
2009 |
EUR |
07モデルのCBR1000RRエンジンを搭載したツーリングモデル、イタリア生産車。 |
CB1000R |
2015 |
EUR |
15モデルは新たな3色のラインナップ。 |
2013 |
EUR |
カラー変更のみ。ABS装着車の方が賢い選択かも。 |
2012 |
EUR |
カラー変更のみ。イタリア生産車両は国内登録が出来ない可能性があり、希少な1台。 |
2011 |
EUR |
MMC、カラーリング変更。「気になる1台」と思われる方多し。 |
2010 |
EUR |
09モデルからはカラーチェンジのみ行われている。 |
2009 |
EUR |
Hornet900の後継モデル、ABS装着は選択可能、イタリア生産車。 |
Crossrunner |
2015 |
EUR |
15モデルはフルモデルチェンジ。エンジンセッティングが変更されライト類はLEDを採用。 |
2012 |
EUR |
カラー追加、日本生産車。 |
2011 |
EUR |
VFR800のエンジンを使ったブランニューモデル。 |
VFR800F |
2015 |
EUR |
カラーリング変更のみだがホワイトが復活。 |
2014 |
EUR |
5年ぶりの復活、従来型より若干軽量され「ABS」、「TRC」標準装備。V型4気筒の熟成モデル。 |
VFR800 |
2009 |
EUR |
VFR800としては09モデルが最終、VFR1200へ継承される。 |
NC700S |
2012 |
EUR |
全世界共通モデル、国内仕様も殆ど差が無くこればかりは国内仕様で十分。 |
NC700X |
2012 |
EUR |
NC700Sと同コンセプト車、これも国内仕様に軍配か? |
INTEGRA |
2014 |
EUR |
排気量が750ccへと変更、旧モデルと比較するとパワフルに。 |
2012 |
EUR |
700S、700Xと同エンジン、外見はスクーターでも中身は立派なオートバイ。 |
NT700V |
2011 |
EUR |
カラーリング変更。 |
2010 |
EUR |
Deauvill(デュービル)の元祖はBROS650/400、イタリア生産車両。 |
XL700V |
2011 |
EUR |
カラーリング変更。 |
2010 |
EUR |
Transalp(トランザルプ)もNT700Vと同じエンジン、スペイン生産車。 |
CBR600RR |
2013 |
EUR |
カウルはRC213Vのデザイン、PGM-FIもセッティング変更、ホイールも1000RR同様で軽量化。 |
2012 |
EUR |
カラーリング変更のみ、ラインナップが2タイプしか無いのは・・・・ |
2011 |
EUR |
先進テクノロジー搭載、国内仕様もあるがフルパワーを選ぶべき。 |
2010 |
EUR |
カラーリング変更。 |
2009 |
EUR |
これほど国内仕様と異なるモデルは無い、という位の馬力差。ABS装着車も追加された。 |
2009 |
US |
EUR仕様とは一部カラーリングが異なる。ABS装着も選択できる。 |
CBR650F |
2014 |
EUR |
CBR600Fのフルモデルチェンジ。素性の良さは容易に推測できる! |
CBR600F |
2012 |
EUR |
12モデルはカラー変更のみ。国内登録が危ぶまれる機種。 |
2011 |
EUR |
06モデルで終了した600Fが再デビュー、イタリア生産車。 |
CB650F |
2015 |
EUR |
14モデルからはカラー変更のみ。 |
2014 |
EUR |
Hornet600(CB600F)のフルモデルチェンジ。CBR650Fと同じパワーユニットを使用している。 |
CB600F |
2013 |
EUR |
13モデルはカラー変更のみ。ABS有無が選択できる。 |
2012 |
EUR |
12モデルはカラー変更のみ。国内での登録が可能になれば入手可能に。 |
2011 |
EUR |
07モデル以来のモデルチェンジ。 |
2009 |
EUR |
Hornet600は未だにEU諸国で人気、イタリア生産車。 |
CBF600S |
2010 |
EUR |
09モデルからはカラー変更のみ、ABS有無が選択できる。 |
2009 |
EUR |
CBF1000の600cc版、600RRのエンジンを踏襲したイタリア生産車。 |
CBF600N |
2010 |
EUR |
10モデルより「CBF600N」となり、カラーリング変更のみ。 |
CBF600 |
2009 |
EUR |
CBF600Sのノンカウル仕様、イタリア生産車両。 |
CB500R |
2013 |
EUR |
NC700と同コンセプト、ABS装備、国内では400ccで販売するとの噂も。タイホンダ生産車。 |
CB500F |
2015 |
EUR |
国内仕様にあるCB400Fの500cc版。日本でのニーズは残念ながら低い。 |
2013 |
EUR |
CB500Rのネイキッドモデル、エンジンはDOHCパラレルツイン。タイホンダ生産車。 |
CB500X |
2015 |
EUR |
日本の免許制度に合わせてCB400Xも存在するが、100ccの排気量差はフィーリングが異なる。 |
2013 |
EUR |
外観はNC700X風、CB500R・CB500Fの兄弟車。タイホンダ生産車。 |
CBR300R |
2014 |
EUR |
CBR250Rをスケールアップ。フルモデルチェンジに近いが国内ではCBR250Rとして発売される。 |
CBR125R |
2015 |
EUR |
国内仕様は販売終了するもEURでは根強い人気を誇る。 |
2012 |
EUR |
CBR250Rと同じタイホンダ生産、EURでは入門機として高人気。 |
2011 |
EUR |
CBR150Rと共通ボディだがCBR250Rとはフレームが異なっている。 |
CBF125 |
2012 |
China |
Today,Dio,Lead等を生産している新大州ホンダ生産、若干入荷予定あり。 |
Varadero125 |
2012 |
EUR |
1000をそのままスケールダウンしたようなスタイル、国内入手は価格次第。 |
CT110 |
2009 |
AUS |
隠れたベストセラーでしたが2009年で生産終了。 |